とうとう

皆さんこんばんはー(^^♪

いつものスタッフです

見出しにもかいてますがとうとうドラコンに負けました

2ヵ月目でした

やっぱり飛ばす方、上手い方いっぱいいらっしゃいますね

しかーしまだまだ対決やりますよ~

負けてもめげないスタッフ

こんな私とドラコン対決に来てくれるみなさんをおまちしております(笑)

一発勝負なんですぐ終わりますよ~

それと、今月の8日(日)なんですが連休という事もあり営業日とさせていただきます

かわりに9日(月)を店休日とさせていただきます。

早いものでもう10月ですね

この前まで熱中症に気をつけてって言ってたような今度は風邪に注意しないとですね

それでは今回はこの辺で

皆さんの挑戦ご来店お待ちしております



すっかり秋ですね

こんばんは!

いつものスタッフでーす

この頃ラウンドにいってないのでそろそろ行きたいと思って今週末予約取ったら台風が来てるじゃないですか
雨に濡れてまで行きたくない私はすぐキャンセル(笑)

雨予報じゃない時に近いうち行ってきます

さて、LAGGからのお知らせです

日曜が店休日のLAGGですが、今週末の17日は営業日としますので台風でラウンド行けなかった方々

LAGGでラウンドしてください

代わりに18日の月曜を店休日とさせていただきます

DSC_0098_convert_20170913210747.jpg

LAGGでは平日ですがまだまだスタッフと対決やってますので皆さんの挑戦お待ちしております





9月になりました。

皆さんこんばんはー

いつもニコニコのスタッフNです(笑)

タイトルにも書きましたが9月ですね

朝晩涼しくなってもうそろそろ秋の気配が・・・

先月のブログにも書きましたがスタッフと対決

みなさんスタッフの相手してもらってありがとうございます

対決にあたってみなさん言われるのが男ならドラコンやろ~っていわれます

そう言われたら何故か燃えてくる私(笑)

まだ何とか負けてません

私とドラコン勝負にきませんか?

っという事で今月もスタッフと対決やっております

DSC_0081_convert_20170904224805.jpg

スタッフと対決は平日限定ですのでよろしくお願いしまーす

要望があれば週末でも勝負するかも?

それでは今回はこの辺で

皆さんのお越しお待ちしておりまーす

もうすぐお盆ですね~

こんばんは~

いつものスタッフNです

いよいよ明日から全米プロゴルフが始まりますね

数日前に優勝した松山選手に期待します。

日本の選手ガンバレ

陰ながら応援させていただきます

さて、LAGGからのお知らせです

1502194815381_convert_20170809215921.jpg

お盆休み中ですが店休日を変更してますのでよろしくお願いします

週末や連休中は予約をしていただければスムーズに案内できると思います

それでは皆様のお越しお待ちしてますね~

今日から8月ですね~。

皆さんこんばんはー

いよいよ8月になりましたね~

今日の夕方4時ぐらいですが車に乗ったら車内温度がなんと47℃

しばらく車内はサウナでした(笑)

こんな暑い中外で働いてる方々に脱帽です

皆さんほんと熱中症、気を付けてくださいね

ラウンド行かれてる方々、スタッフもよくラウンド行きますが熱中症対策万全でお願いします

さて、今日から8月になりましたので平日限定ですが

スタッフとニアピン、ドラコン勝負しませんか

ゴルフをされるお客さん対象ですが飲み放題、9ホール、18ホールのスタート前にちょっと勝負

お客様が勝つとおつまみメニューから一品サービスさせていただきます。

もし負けても何もないのでぜひ勝負してください

DSC_0075_convert_20170801194612.jpg

それでは今回はこの辺で

皆さんのお越しをお待ちしております
プロフィール

LAGGS

Author:LAGGS
佐世保市山県町の山縣ビル3FのGolf Bar LAGGです。ラグジュアリーな空間でゆったりとゴルフやダーツを楽しむことが出来ます。ぜひ、ご来店ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR